情報解禁と猫(しつこ)追記あり

まずは猫から(猫か~い)

昨日もね、外に出せっていうので出したんです。

長い事いるので、ちょこちょこ見るけどやっぱりカラスが心配なので

窓をあけて「ねぇねぇそろそろ入って、ご飯たべえな。ご飯!な?お水も飲まなあかんやろ」

というと「にゃ」(ご飯な)

と言って入ってきました。

そして、散々食べて飲んでまた出せと言うので「無理です。」というと、

しれー-っと2階にあがりました。

嫌な予感したんですけど、見に行ったら私の部屋で私のベッドでまるでチューリップ姫みたいな顔して寝てるのをみて、「えええ・・あんた・・・汚いんちゃうの」というと、ゲッ見られた・・・やっべー みたいな顔してます。

ちゃんと枕までして・・・

これは動画じゃないけど、LINEで繋がってる方は動画が見れるかと・・・。

ここが追記です。

LINEの私の画面にしていただくと、私の写真とバックに猫の動画が流れますよね?

その一番下の小さい字の所に LINE  VOOM という所があるので

そこを押してみてください~~

しれーっと 目を私からそらすのが見えます。

我が家のチューリップ姫(ほんとはおじさん)

 

 

 

 

 

 

 

さて、情報解禁ですが

来年の発表会、決まりました。

9月16日土曜日です。

場所は なでしこ芸術文化ホールです。

ど新しい所ですね♪

今日、見に行ってお話もちゃんと聞いて、入金してまいりました。

舞子ビラよりも若干広いですが、映画館みたいに傾斜がすごいので、前の人の頭は全く気にならないと思います。

そして母子室もあるの~~~~
小さなお子様と一緒でもそこは防音になってるので泣き叫んでも大丈夫。

そしてマイクを通しての音だけど、ちゃんと見れて聴く事も可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノもヤマハのCFXというちょー高いやつ。実は私はこのピアノが一番好きです。

ステージは広くて踊れそう(笑)

そして、控え室どれだけ借りるか検討中。

控室もモニターがあり、発表会の様子が見れます。

 

そして時間も一応朝から借りていますが、希望者が少なければ、お昼からとなります。半年前に決めないとキャンセル料がかかってくるので💦

まだまだなので、ゆっくりご検討下さい。

図書館もあり、簡単なカフェもあります。

西神中央駅から橋で繋がっています。

樹の香りがして、素敵~~♪

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA