2023年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ2023年スタートしましたね。

うちは、楽しみにしていた孫っちが、体調を崩してしまい、

ギリギリまで悩んでいましたが、環境が変わったり長距離の移動で

また違う病気をもらってもいけないので、諦める事に・・・。

会えないのは非常に残念ですが、まぁ 子供あるあるですよね。

少しずつ元気になっているようで、胸を撫でおろしています。

 

さて、わたくし

九星気学でいうと、八白土星

六星占術でいうと、水星人のマイナス

五星三心占いでいうと、銀のイルカ座

でございまして、おとといまでの3年間はどの占いも最悪だったんです。

それが!!それがですよ。

今年からやっと抜けられました~~~~~~!!

ばんざ~~い!!

長かった・・・・

この3年ずっとコロナ禍でしたねぇ・・・思えばねぇ・・・

新しい事も始めると良い年だそうで、

何をしましょう。(#^^#)

ゲッターズさんの本を買って、わくわくしています。

今日は、久しぶりに娘と三宮に行きました。初売り目当てで♪

うちの娘、服に興味が無く、そこらへんにかけてある服を着ます。(;^ω^)

そこらへんにかけてある服ってほとんどが私の服。

要するに共用なんです。

私は、断捨離してなるべくモノを増やさないと決めたので、

彼女が「これなら着てもいいかなぁ」とか「これなら、着る」

という服しか買いません。

だから一緒に初売りに行ったんですぅ~

だけど、結局、セーター1枚だけ(笑)

そして仙太郎で和菓子

だけ・・・(笑)

娘は、宝石が好きで、見えてる福袋を買ってました。

私は、ほとんど宝石には興味無く・・・

「へぇ~すご~へぇ~~ふ~~ん」だけ(笑)

3時には帰っていましたが、疲れて二人ともつぶれてしまいました。

それにしても、どこへ行っても密で、疲れた~~~

 

さて、そろそろ悪い気が失せて、

キラキラオーラで参りますわよっ💓✨

まだまだ

去年流行った マーベリック大佐のように・・・

そして紅白で世良公則さんとかチャーとか野口五郎さん、桑田さんとかの

60歳オーバーの楽しそうな演奏を聞いてこれまた元気でましたね。

まだまだまだまだいける

私らしく、楽しく、子供達と音楽を楽しんでいきたいです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたしま~~す!!

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA