ゴールデンウィーク二日目

の今日は、

午前中ホームセミナーをさせていただきました。

ずっと前に梅田のカワイで講座をさせていただいた方が、たまたまレッスンプラスワンの表紙に載せていただいていた私が目に入ったのだそうで、連絡をいただき、今日に至りました。

その方がお二人をお誘いくださり、3名でのミニミニセミナー

内容は少人数なので、ニーズに合わせますよ、お好きなメニューで・・・と提案したところ

では、こちらからの質問に答えていただく形で・・とリクエストがありましたので

了解です!とまな板の上の鯉状態(笑)

2時間、次から次に出てくる質問にお答えする形で終了~~(#^.^#)

そして、垂水駅まで送りに行きその近くでランチしました。

 

その後 家に帰り、娘のパス(ヤマハの電気自転車・入学祝いに夫からのプレゼント)

を初体験!!

うちの住宅地のいつも通らない所を通ると山に面したところがあって、若いウグイスがへたくそな鳴き方をしながら目の前を飛んでいたり、山藤が綺麗に咲いていたり

思いっきり息を吸い込むと緑の匂いが体に広がり

いつも車でバタバタと過ごしている私にはこういう時間が必要だったんだと身に染みました。

調子に乗ってずっと乗っていたらお股が痛くなりました(=_=)

ってまた下ネタか~い(昨日は膀胱炎ネタ)と突っ込まれそうなので、今日はここまで♪

明日はあさってに大阪の講座に行かせていただく準備で一日おわれます。

明日もパスに乗ろうっと♪

どこかで、山の空気を吸いに行きたいし

前倒しで母の日しなくちゃ

娘とも買い物行きたいし

りゅうともまったりしたい。

全部やるど~~~~~

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA