西神中央ホール

さぁ今日は発表会をする西神中央ホール(なでしこ芸術文化ホール)に

打ち合わせに行ってきましたよ~~

あそこのつくりは複雑で初めての使用なので、誰かついてきて~~

というと、麻美先生がついて来てくれました。(笑)

舞台は広くて、ピアノ1台ではもったいないくらい

みんなでマツケンサンバが踊れそうです。

お・・・おどる?(*”▽”)

ちょっとどれだけ大きいかスタッフの方に写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ね?大きいでしょ・・・

ピアノまで到着するのに気を失いそうよ(笑)

左側から出てちょうど麻美先生が立ってる所がピアノの位置の予定です。

複雑なので、舞台に上がるのは、舞台にほど近い所のドアから舞台袖に入ってもらいます。(すぐわかります)

出入口は二つ大きなドアがあり、

母子室が使えるのは奥にあるドアBから入るとすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子さんがいらっしゃって、泣いたらそこに入れます。

でもそこでも舞台上の音は聴こえてきます。

問題は、控室です。

控室に行くまでが迷路で、小旅行気分(オーバー)

図書館の階段やエレベーターを使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、控室を3つ取っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然見えないけど、右側のコンクリートの塊の並びにどどどんっとあります。

1つは女子用、1つは男子用、1つは私達用

そこでお着替えが出来ます。特に女子室は広いの

モニターもあるし、順番を気にすることなく着替えてもらえます。

こんな所で子供達ってパニックになって泣きませんか?

とスタッフの方にお聞きしたところ、いえ、むしろ探検隊のようにきゃっきゃ言ってます。とおっしゃってました。

泣きたいのは大人だな(笑)

 

今の所ですが、

人数がとっても中途半端になってしまったので

午前と午後の2部制にする予定です。

今までよりも少し長い時間の拘束になります。

大きい子供さんが多くなったので耐えれるだろうと思うのと

そんなににぎやかにはならないだろうという事と

なるべく沢山の子の演奏を聴いて欲しいので

今回はそういう予定で動きたいと思います。

なので、今年はボリューミーよぉ~~💓

打ち合わせが4時からだったので、5時までしっかり説明していただいて

その後、麻美先生とお茶して帰りました。

久しぶりにゆっくり話せて楽しい時間となりました。

 

実は、3時間以上、私はそこらへんに居たのだけど、

エキソアレの駐車場に停めて、エキソアレで3000円以上で(合計額)

1時間半、無料

そして、プレンティの小物ショップで200円のものを買って1時間半無料で

合計3時間分が無料になりました。

 

 

 

 

 

 

 

麻美先生は、万代が入っているミリオンタウン西神中央に車を入れていました。

これも2店舗購入で、3時間無料だそうです。

まぁ時間越えても大したことない駐車場代です。

ちかくのタイムズに入れるときっと高いと思いますが・・・

というわけで、なかなか興奮した半日でございました。(笑)

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA