ドレスレンタル最終と

ドレスレンタルに関しまして、色々悩みました。

早いモノがちっていうのはどうしたものか・・・

そしたら、私が、空いてる土日にレンタルショップを一日した方がいいんじゃないか・・

いやそれなら、きっと駐車場が間に合わない。

そしたら、やっぱりブログを読んでくださる方を優先した方が良いのではないかという自分なりの判断で

先週の木曜日からスタートしました。ドレス・・・数えてないからわかんないし

靴もたっくさん(把握してない)

ただ、狭いので展示するのはとっても邪魔

そして今週末に息子とまごっちが帰ってくるので、それまでには決着をつけたい(笑)

というわけで、明日、夜には完全に撤収してしまいます。

まだ靴もドレスもあるので、明日は3時半から8時半まで展示が最終です。

ご覧になりたい方はどうぞ見にいらしてください。

ネットで購入も良いですね。

でもうちでレンタルドレスをお貸しする時の子供たちのワクワクキラキラの顔が可愛いです。それとフィッティングして借りれるのでちょうどいい大きさが借りれます。

一年、2階で寝かせて置ける場所がありがたい~

 

そして、麻理子先生がコロナに感染し、ちょっとこじらせてるようです。

結構熱も長引いて咳もだるさも大変みたいで、レッスンも2週間続けてお休みしています。

麻理子先生の生徒さんで、発表会に出られる方、ご心配な方はご連絡ください。私が時間を作ります。

お盆明けは大丈夫だと思いますが・・・。

 

そして、

実は

我が家は他の部屋も2重サッシにします。

国が援助してくれるそうなので、ガラスのおうちになります(笑)

エネルギー代を使わず、どの部屋にいっても温度差が無いように

シニア仕様にします。(笑)

まず、今週の木曜日に小さい窓だけの工事をします。

おそらく午前中だけで終わるのではないかと思います。

なので、それもあってドレスは片づけておきたい。というのもありまして。(笑)

で、でっかい窓は大きな工事になるので、一日か二日かかるみたいです。

また追ってお知らせします。

 

気分が忙しい~いや実際も忙しい~(笑)

でも孫っちが来るのがうれしい~

台風よ・・・邪魔したら許しません(-_-;)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA