目の回る忙しさ

はい、ご想像どうり・・・
発表会の準備におわれております。

そしてクレッシェンドに、10月からのカレンダー作りなんですが

まずまず

発表会の話

発表会、大きく2部制にします。

午前中は10時20分開演です。

おそらく2時間はたっぷりかかると思います。

もしかしたら、2部に食い込むかも・・・

ということで、私達のお昼はおにぎり決定です。(笑)

2部は1時20分開演です。

これはおそらく3時間はかかるだろう計算です。

そして、それぞれの部は、最初から最後までご覧いただきますよう

お願いいたします。

 

今までは人数が多いし小さい子供さん多いので

しんどかったら好きな時間にお帰りください~~でしたが、

今回は

「最初から最後までおってな」

というコンセプトにしました(勝手に)

でもこれが普通のピアノの発表会なんですよ~

詳しく広報誌(クレッシェンド)に書いたのでよろしくお願いします~~

 

というのも、小さな花束を人数分注文しました。
それらが舞台を大きな一つの花になって飾ってくれます。

なので、部がおわったらお持ち帰りください。

 

プログラム作りが、難航してます。

というのも、場所が新しい所で、中がとっても複雑なんです~~~

控室から会場に行こうものなら、図書館をちらっと通らなければいけない。

何度「だれじゃい!!こんなん作ったのん!!」と叫んだか(笑)

それを皆さんにどう説明していいのか ということが一番難儀ですね~

そして、順番がここの所毎日のように入れ替わっています。

なんだか・・・毎回印刷して、先生達にもチェックしてもらってます。

 

そしてそんな時に鼻血を出す私。

そして病院で捕まるって話。高血圧・・・なんか焦ってる事でもある?

おおあり・・・おおあり・・・

全部あせりまくりでございます。

とりあえず血圧計かっておいで。

って先生

いや~ん、ただでさえ忙しいのに血圧計買うだの、耳鼻科いって副鼻腔炎再発だの

 

こんな感じで

ブログも短く💦

よろしくどうぞ

あ・・・秋からのカレンダーはそれぞれ小さい部屋の先生達に任しています。

作のは私だけど、ここを休みにすると決めてるのはほぼほぼ若い先生に合わせてます。

なのでちょっとまっててください~

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA