ギリに到着

はい、昨日プリントパックからレッスンギリギリ前に到着しました。

プログラム

昨日からお渡ししています。

 

欲しい方は、私のレッスン中でも良いので部屋をノックしてくだされば

いつでもお渡しします。(3時半から8時くらいまで)

出演しない子供さんには、「いる?」とお聞きしてからお渡ししてます。

みごとに「いらん」と言った子もいて(笑) お渡ししてません。

そして、今年は連弾が多いという事で、以前から麻美先生やめぐ先生から「椅子椅子」との申し出が多く、

しゃーないな・・・買うか・・・と購入(笑)

いえね、うちが使っている上下出来るヤマハのトムソン椅子って6万するの。

ずっと前ちょっと端っこがはげたくらいで、人にあげたのよね・・・

あげるんじゃなかった・・・と悔やみながら、ポチする。(だからトムソン椅子じゃないの)

おとといポチしたのにね

今朝、むちゃくちゃド派手なパジャマにリングフィットのバンドを足につけ

運動してたら「ぴんぽ~~~ん♪」

えーーーー8時にくる~~?

とその格好プラス汗だくで出ましたさ

そして、なんと 組み立て!! うっそ~~~~~!!

やだーーめんどくさーーーー

と開けたらむちゃむちゃごっつい段ボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そこまで頑丈にしてくれなくても・・・ゴミが・・・( ;∀;)

汗だくのまま 組み立てたろーじゃないの!

と開けたら、口ほどにもなく(笑) 5分で完成

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、これだけ上下するのならみんなに対応できるねと

 

 

 

 

 

 

 

 

満足していたら にゃんこが来て(新しもの好き)その上に乗ったり寝たり毛づくろいしたりして、洗礼を浴びせて どっかに行く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

玄関には、小さなプリンター置いていますが、リビングには大きなプリンター置いてます。

それで色々印刷していたらうまく出来ないから

サポートセンターとやり取りして無事解決

壊れたかも~~と焦ったけど使えます~ ほっとしました。

それで、ご飯作って、午前中終わりです~

やれやれ・・・(*”▽”)

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA