最終回

みんな、一人一人ドラマがありました。

泣いたり、笑ったり・・・

しましたが、結局 みんな大きな舞台でいい経験をしましたね。

そして、ひとまわりもふたまわりも成長したのではないかと思います。

全ての話を書きたいけれど、

反省も色々あるけれど、

明日からはほんとに通常レッスンが始まります。

終わるということは、次への始まりです。

ぼーっとし過ぎて、放心状態で、次の事なんて全く考えられない。

というよりも、次はどこで?どういう感じで?出来るかなぁ

という気持ちが大きいです。

このお休みはゆっくりもしましたが、身体の検査も何個か行きました。

まだまだ10月の半ばまでちょこちょこ行ってきます。

それまで落ち着かないんですけど、じゃ、人間ドック受ければいいじゃんという話も聞こえて来そうですが、ああいうのって1か月結果が出るまでにかかるので、

逆に体に悪い💦

それぞれのかかりつけのお医者さんに診ていただいて経過を比べていただくのが良いと思ってるので、いろんな場所、色んな科に行っています。(笑)

でもうちの母も伯母も、祖父母もほとんど検診などしたことも無く、

母曰く、検査ばっかり言ってどうするんだと(笑)

まぁ私の様に心配症な人は、検査結果が出るまでそれでほんとに病気になりそうなんですけど、かといって、手遅れになるのも怖いですしね。

もう少し、生きてみたい。

 

それが落ち着くと、少し早いですが、調律しますね。

発表会前、ピッチの狂いが気になっていましたが、なんせ気温の高い日が続き

ちょっと我慢してもらって、(まだまだ半年経たないし)気持ちも天気も晴れやかになってから、やりま~す。

 

今回の新しい会場はどうでしたか?

私は、次の日、身体に痛みが全くありませんでした。

舞子ビラはね 舞台袖あたりが斜めになってて、

座ったり立ったりするのもいつも使わない筋肉を使います。

そして今回の場所はスタッフが二人ついてくださいます。

ピアノの管理も完璧だし、新しいしで、こちらは新しい方が良かったです。

が、皆さんのご意見もお聞かせいただけたらと思います。

 

さて、また一年の始まりです。

がんばりまっしょ~~~💓

えいえいおーーーー!

今日は栗を沢山むいて栗おこわを作りました。

栗のシーズンばんざ~~い

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA