よくがんばったよ。私。(なにを)

今日は朝からクレッシェンドを書いていました。

そう、広報誌ですね。

入会されたらうちはバインダーを購入してそれらを挟んでお渡ししていたのですが、

それを持ってこないという事も多く、最近新しく入会された子は普通のファイルをお渡ししていました。

が、それも読んでおられないと思われることが何度となくあったので、

もうすっきりを廃止をして、公式アカウントにして緊急の事のみを配信していこうと決意して、それを書いていると

今回で最後の紙媒体の広報誌になると思ったら・・・寂しくて(笑)

今回でね、284回になるんです。

私が病気をした時だけは無理だったけど、それ以外は重複してる番号もなぜかあり、大体288書いたという計算だと

24年間毎月書き続けたという計算になります。

24年間毎月よ?(しつこい)

一度決めたらやりぬく私の性格、こう見えても素はまじめな私

ようがんばったなぁと思います。

ほんとに・・・自分で自分をほめてあげたい。

神戸に引っ越して来て、生徒数が、10名くらいになった時から、ずっとA3で書いて来ました。

だからうちにはでっかいプリンターがあります。

病気からこっちはA4に縮小したけど、それでも毎月書こうと思ったらそりゃね、大変でございました。

今回をラストにして、次は

どうでもいい話はこちら、そして緊急な話、また発表会の事など、大事な事は

公式LINEより配信いたします。

QRコードを入れて印刷したので、それでご登録くださいね。

退会される際はブロックや、根こそぎ消す方法はネットにあります。

教室にもQRコードの印刷物を置いておきますので、何かの方法で登録しちゃってください。

お店のと違ってプレゼントとかないですけど(笑)

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA