今年度終了!

今年度は、27日に無事終了しました。

それからしばらくの春休みをいただいています。(来週の木曜はあります)

仕事をしていたら、休みがとってもありがたい。そして休みが続くと仕事がとってもありがたい。

そうしたものですよね。

せっかくのお休み、まずは病院から(笑) 耳鼻科ね、アレルギーが治らないので少しキツイ薬にしてください。と・・・そして、和菓子のお気に入り あずき処千賀で蓬餅を買って、母の他の買い物も頼まれていたものを全部買い、郵便局で母のお金を降ろし、賭博に使う・・・なんちゃって💦

なんとずっとバタバタと買い物したら、8000歩ですって。ちかれた・・・

そして今日は

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬に電話する・・・なんちゃって💦

でもね~色々サプリは飲んでるわけで、コレステロールも高いしで、これを買ってたわけです。左のが怪しいでしょ・・・でもこれは小林製薬じゃないんです。

なんと右側が小林製薬・・・でもよく見たら左の・・電話しようと思ったら電話番号が無い。なんと怪しいものを買ってたんだと焦りました。

信用してたもの、サプリなんて・・・なんて怖い事・・・

あ・・・ちなみにこの紅麹のサプリは買ったものの、2日くらい飲んだくらいで何となく飲まなくってあと二袋あります。何気に高いけど捨てるつもりです。欲しい方は差し上げます。💦紅麹が怖くない方は。ちなみにアマゾンの口コミも良いです。

当てにならないけど・・・

そして、今日はコロナですっかり会えなくなってしまった吹田に住んでおられる同業者のお友達と電話で話してストレス解消。

その後はやっぱり病院で、歯の詰め物がかけたから歯医者さんへ行って、内科にも便秘相談に行きました(笑)

そしてこの隙間時間に、この間買ったホットクックでパンを作りました。

春よこい っていう国産小麦を使って日の当たる所で発酵させて

(ホットクックでも発酵できるけど、電気代がもったいないので(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

夜食に間に合うように焼いて焼き立てをいただきましたよ~ん

中にはチーズとコーンとマヨネーズを入れて8個を釜に入れて焼きます。

こう見えて、ちぎりパン↓

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダとスープでまるで朝食?のような晩御飯(笑)いいのいいの♪

何より焼き立てがごちそう!

にゃんこを外に出して少し雑草を抜いたり(にゃんこはしっぽをゆっくり振って幸せそうなんです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事無い日は時間がゆっくり流れます。

時計を見る事無く、時間が過ぎる。パンは発酵してる・・・膨らんでいるのをみてにやけて、ぼーっとする。

 

いやいや、あそこも汚いし、本も売りに行きたいし、そして何より公式LINEの勉強をしなくちゃいけないのに💦

あさってはUSJ 娘といってきます~~~(笑)

(いつになったら勉強するんだろう 公式LINE・・・夢にでそう)

皆さんも楽しい春休みを♪

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA