しゃべりすぎだよ。後日談

先日の続きですが

リーラムジカピアノコンサルティングの藤先生

 

が、開催されたスペシャルセミナーのゲスト講師としてお招きいただいたんですが、

 

その後、藤先生が

ピアノ講師ラボラトリー

という会員制で、色々な情報を配信されている方々のためのCD録音がありました。

 

前日の東京散策と、緊張の為の睡眠不足と、弾丸トーク2時間半で

ぐったりとした私に「先生大丈夫ですか?お疲れのご様子ですが・・・・」

 

と声をかけてくださり、私も正直者なので「はい、ぐったりです」

 

と答えたものの、ボイスレコーダのスイッチが入ると、私のお口のスイッチも入り

しゃべるしゃべる・・・あれ・・・これってさっきの講座で言い忘れたなぁ・・・というネタが

出てくる出てくる・・・・

もうすぐ内臓も出て来るかなという所で終了~~~~

 

しゃべりすぎだよな・・・

いつも私のマネージャーのような働きをしてくださる

杉野先生のブログ

私よりもいっぱい書いてくださってます(笑)

東京から帰ったら玄関のブラシノキがたくさん咲いていました。

近くで見るとちょっとキモイけど、遠くから見ると綺麗な赤です。

そして、藤先生から お礼のお葉書もいただきました。

細やかなお心配りに、感動と感謝!!

ブラシノキ

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA