今日は、お昼から新旧入れ替えをしました。
これから

これに

少し大きくなりましたが、インクがボトルインクタイプのにしたので、ランニングコストがとても安くなります。
その代わり、プリンター本体代金はめちゃ高いんですけど・・・( ;∀;)
でも、どうしようかなと悩んでるうちに(キャノンのも騙し騙し使えてたので)
7月に新機種が出たばかりだったらしく、新しい機種です~~💓
公式lineのおかげで、ほぼ印刷する事も無くなり、ちょっとした楽譜くらいなのですが、
それでもインクジェットのプリンターはドキドキするくらいインクカートリッジが高かったので、そこのストレスは無くなりました。
前のキャノンのインクが若干あります。(インクの商品番号381)
同じのを持っておられる方は、差し上げます。(元生徒さん、現生徒さんに限りですが)
お申し出くださいね~捨てるのもったいないし。
今年は、お金使いすぎですね💦
ピアノといい、車といい、給湯器と言い・・・💦
なので
このコピー機でお金を刷ろうと思います。(*’ω’*)
そして、今日元生徒さんからの連絡で、舞多聞に家を買ったと・・・西1丁目だと・・・(#^.^#)
落ち着いたら教えてよ~~~!!ケーキ持っていくからね~~~!!と言いました。
なんかね、とっても嬉しかったな。


コメントを残す