日曜日とリュウ

リュウは、水の音が好きです。リビングはエアコンをかけていますが、脱衣場からエアコンはかかってないし窓は空いてるし

きちんと脱衣場の扉は閉めないといけません

それなのに・・・

リュウはお風呂場の近くでみんなのシャワーの音を聞きます。

「リュウ!!こっちへおいで、そっちは戸を閉めるよ、エアコンかけてるのに」

というと、リビングに顔を向けて、身体は脱衣場

で、この姿

2013-07-27 21.28.45

 

 

見えます?

これね、熟睡してるんです。目を開けて。

写真をとっても知らん顔、蝋人形?死んでる??と思いながら近づいて

「りゅう!!」というと、瞳孔がびゅ~~~んっと変わってこちらの世界に戻ってまいりました。

この顔、キモイったらありゃしない。

という始まりですが、水が好きなので今日もシャンプーしました。

毛がふわっふわになりました。

今日は あさって大阪でさせていただく「両手になったらコードネームでひいちゃおう」の使い方講座をさせていただくのにあたり、レジュメを作ろうと思っていましたが、結局出来ず。

でも生徒さんたちの動画は結構とったので、動画に頼るかなぁ

今回、フェイスブックでお友達になったバイオリニストの先生がいらしてくださるとのこと。

バイオリンの生徒さんに、コードを教えたいというご要望でした。

すごいねぇ

違う楽器でご指導されてる方もコードは必要だと思ってくださってる事がとっても嬉しいです。

明日はレッスンですが、あさって30日はお休みです。そして31日が講座になります。

今日、やはりフェイスブックである方が私の本を使って面白い事をしてくださってるという事もお聞きしました。

それもレジュメに入れ込みます。 あさっての休みには作れるかなぁ(ギリギリやん

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA