遊び?勉強?どっちなんだ~い

>今日は、アメブロ仲間の けいこ先生 (もう詳しく書いてくださってます)と かえこ先生が

大阪の松原市から

それから

やまなか先生 は奈良から・・・

我が家までお越しくださいました。

特にけいこ先生はずっと以前から私の本を使ってくださり、また

友達先生を集めて私のセミナーを企画してくださったりと

たぶん・・・日本で3本の指に入るハードユーザーだと思われます(笑)

で、以前から遊びにおいでよ~~と言っていたものの、けいこ先生もお忙しい身なので

なかなか・・・でしたが、今日やっと夢が叶いましたぁ

かえこ先生の運転で松原から山中先生を乗せて来てくださったんです。

でも、本当は午前中お勉強して、ランチへ行って・・・ゆっくりお茶でもと思っていたんですが

10時半に到着予定が、なんと事故渋滞に巻き込まれ12時に到着

それから、まずは腹ごしらえ(笑)

そして勉強会です~~~\(^o^)/

私も勉強になる事がたくさんあって、実ある日になりました。

遠くからありがとうございましたぁ!!!

8月13日

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA