大阪吹田へ~

今日は、以前大阪で講座をさせていただいたときに出会った、小熊先生が吹田千里丘で、経営されているピッカブー音楽教室

へ杉野先生とお邪魔してきました。

まーねー
とにかくかわいいの♪

2013-08-16 11.52.37

こだわりのカントリー調の小物がたくさん置いてあって

まるで別世界。

そこになんと、教室が4つもあるのですよ。

2畳から2,5畳くらいの部屋にアプライトピアノがどーん
2013-08-16 11.53.33

ぼけてますが(^_^;)

ステージアとアプライトピアノが置いてある部屋もあり、

待合も広く(そこではリトミックの教室もされているのだとか・・・)

2013-08-16 11.53.13

だだだーーっと教室が並んでるの。。。すごいよね
一度に4人の先生が来られるんですって。びっくり♪

2013-08-16 12.11.15

右から杉野先生、真ん中私  左が小熊先生

色々考える事があり、リトミックか・・・

私はもうリトミックの年齢ではないので、私が補助として入って、リトミックを勉強されてる先生にお願いしてリビング使って午前中やってもいいかなと思ったり。。。

あと山下先生の生徒さんももう少し募集かけたいなと思ったり。

とても勉強になりました。

あと教室をたくさん作るつもりはありませんが(笑)

その後杉野先生と梅田で2時間お茶するする(笑)
日頃お互い忙しいのであまりゆっくり出来なかったのですが、今日はそのつもりで来たのでゆっくり♪

杉野先生のお蔭で、少しは電車も乗れるようになったし、大阪駅が少しずつ好きになりつつある私です(←単純)

小熊先生、杉野先生 どうもありがとうございました!!

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA