つ・・・ついに。。。

ふふふ・・・

あはは・・・

ギャーーーーハッハッハ!!!

ついに念願のパナソニックのゴパン ゲットしました!

日曜日にエディオンに行くと44000円 店員さんをいじめたら、4万円になるなと確信し
家に帰って価格ドットコムを見ると なんと29000円(=_=)
うっそぉ~~

でも価格コムに載ってるのは聞いたこともない電気やさん、おそらくネット上だけの電気屋さんなのかな。。。

そして、今度はケーズデンキへ。

すると49000円  は??たかっ
店員さんを呼んで、「価格ドットコムは29000円だったのよ~値段が違いすぎるじゃん」

というと、価格ドットコムさんはメーカーも不思議な価格をつけるので私たちもなんともいえません。

あ・・・そ・・・じゃあいいわ。

でもあきらめられない~~

せ・・せめて本だけでも~~と思って今日は本を買いに行ったのです。

なんの本かというと、ゴパンの本

小麦グルテンを使わないレシピがある本があるということで、是非ともそれで刺激を受けて
背中を押してほしい・・・というつもりで・・・

そして、行く道にそういえばヤマダ電機あるのよね・・ついでに寄っちゃおうか。

すると、なななな~~んと付いてる値段が55000円

おいおいおい~~最高値だぜ~

と思って、また店員さんを呼んで、あのね、価格コムだったらね・・・

というと、まんざらでもない感じ

あれ?おせる??

と思って、あのね、価格ドットコムは29000円だったのよ。ここが3万にしてくれるのなら
即金で買いますけど(-。-)y-゜゜゜

というと、何やら機械をもってがちゃがちゃして「えっと~30700円ならお出しできます」

「買いますm(__)m」

と、買ってまいりましたよ~念願のゴパン

ヤマダは、他店と競合しないで、ネットの金額と競合してるんだって。
だから私みたいなお客さんがほとんどなんですって

でもなぁ あの金額で買うお年寄りなんかもいるわけでしょ
なんだかなぁ~~損したような ふに落ちないような(~_~;)
そんな出来事でございました。

さて、明日の朝、美味しいパンが食べられるのでしょうか

小麦グルテン抜きの米粉パンです。
グルテンが体に悪さをするとかで、

上新粉とコーンスターチ入れました(レシピどうり)

明日の朝 楽しみ~~~~(#^.^#)

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA