名古屋と北海道にとびますとびます!

全国で・・・こんな私の話が聞きたいと言ってくださる先生が

私の為に動いてくださる・・・・こんなにありがたい事はありません。

御一人は名古屋の先生(おひとりだけではもちろんなかったのですが)、そしてもうお一人は北海道の先生が

旗を振って動いてくださったおかげで、

名古屋は3月28日

北海道 は5月31日に決まりました。

本当にありがたい事です。

 

北海道は江別市の先生が動いてくださいました。

江別といえば、私もこの間まで全く知らなかったところでございます。

なぜ私が知ってるか?そーなんです。この間から作っている国内産小麦粉が江別という所で作られてるんです。びっくりでしょ

ここは、なんと、個人の先生が講座をとりしきってくださいます。

5月の31日ですが、ここも内容を北海道の先生方と練っていきたいと思います。

あとは、6月の30日に伊勢に伺います。

来年は、きしめんと ウニ丼と 赤福が食べられそうで~~~す!!!

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA