春からだよ。いや、5年前からだよ。

何のことか?ですよね(笑)

この家を建てて5年になります。

外構に関してですが、駐車場の所はハウスメーカーにしていただいたのですが、玄関の大きな樹がある所、それから今バイクと自転車が停まっている所は、その当時ぴんぽ~んとしてくださった

個人の方が安く安くしてくださったもので、こと、自転車がある所はほとんど どどどど素人の夫がしたものです。

なので、ずっとずっと私は不満で(笑)

雑草が汚らしく生えてくるのが嫌で嫌で・・・

この春くらいからずっと業者さんを回っていたのですが、

やっと業者さんも決まり、日程も決まりました。

来週の火曜日くらいから、一週間、あそこに自転車が置けなくなります。

とはいっても歩道が広いので、大丈夫だとは思いますが、少しご不便をおかけします。

でもでも、水曜日から次の日曜まで教室はお休みさせていただくので、実質 おそらく、火曜日だけ。

雨でずれ込めば7月の一週目も乗り入れ注意になっているかもしれませんが、またここでお知らせしますね。

ようやく、まともな玄関周りになりそうです。

やれやれです~~

南側の皆さんの目にふれない所のお庭もプロにしていただきたい所ですが・・・・

だれか・・・

うちの家をごっそり奥にずらして・・・・(-_-;)

そして駐車場を広くしようぜ~~~

ああ・・・失敗。無駄な南側の庭・・・何の役にも立たないよ(T_T)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA