ありがたいお話しです。名古屋の感想いただきました。

 

 しぐれ桜

総合グランド公園の桜をみにいきました。

毎年お弁当を持って行くのですが、あまりの寒さに 歩くだけにしようと・・・

にわかに空が暗くなり、グリーンアリーナに避難してそこから撮りました。

道路に雨がはねてるのが解りますか?雨じゃなく、ちょっとあられの混じったミゾレでした。

そこで、一句

「花より・・・暖房(-_-;)」

まぁ 桜とみぞれ・・・初めての花見でした。寒かったぁ

息子は何とかやっているようです。家族で行っていた花見も・・・3人になっちゃった。

 

先日セミナーに伺った名古屋の先生方のブログです。

ありがたい感想をたくさんいただきました。

名古屋の先生方と関われてお友達になれた事、とても嬉しくて楽しい2日間でした。

みなさんに感謝いたします。

 

安藤敦子先生

http://ameblo.jp/rabi-2007/entry-11807932528.html

 

花木由美子先生

http://llyumikoll.exblog.jp/21907840/

 

菱田雅子先生

http://ameblo.jp/czerle/entry-11807379644.html

 

木村隆子先生

http://chokola874.blog15.fc2.com/blog-entry-1134.html

 

小田隆子先生

http://blog.livedoor.jp/smile24piano/archives/8309182.html

 

中塚三貴子先生

http://pianoschoolsans.blog58.fc2.com/blog-entry-746.html

 

猪本小弓先生

http://www.kawai.co.jp/pnet/613380/topics/44768/

 

そしていつも私のお世話をしてくださる先生のブログ(笑)

杉野みゆき先生

http://sugino-music.com/archives/3193

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | 2件のコメント

“ありがたいお話しです。名古屋の感想いただきました。” への2件のフィードバック

  1. chieandmusic より:

    ご無沙汰です。先生のコード本第2弾ピアノ伴奏入門(七変化)の
    Ⅳ度の和音の使い分けの説明
    めっちゃわかりやすくてGOODです。
    コード本第1弾2巻のⅣ度の和音の説明がいまいちうまくできなくて
    思案してました。
    さすがです。
    何回読んでもいいですね。
    先生と生徒の設定はうちの教室の高校生に受けてました。
    これからも広めていきますね!

    • 折田音楽教室 より:

      ありがとうございます。
      直接聞いてくださったら良かったのに。。。
      またゆっくりお話ししましょ~~(#^.^#)
      先生と生徒の設定、大変だったんですよ。最初は教授だったんですけど(笑)
      色々あって・・・また今度お話ししますね~裏話(笑)

折田音楽教室 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA