先日、近所の大型スーパーで古着を1キロ100円で買い取りますというイベントがありました。
現金ではなく、そこでまた使える金券に換えていただいたのですが、なんと全部で3200円にもなり、娘の服と靴になりました。
古着の整理をしていたら私若い時に着ていたタイトスカート発見
娘「え?これ母さん入ってたの?」
私「オフコース」
娘「うそ~~~~~証拠写真見せて」
と見せたのですが、未だ信じず・・・なんでやねん。
ちなみにこの頃は、9号、7号も入ってました。テヘ
ついでに、アルバムを見ていたらこんな写真が出てきて、座り込んでみていたら
涙がボロボロ流れてきました。
25歳で産んだので、この頃私は25~26 夫は31~32歳ですね。
今から24年前です。
身体から離さず、分身のように夫婦で大事に大事に育てた息子
こーんな顔して育ててたんだ・・・
ベビーカーも乗せず、全て抱っこひもで体にくくりつけ、
陽のあたる所で乾布摩擦をして、100%母乳で
離乳食も全部手作りで、トレーナーや髪にご飯粒つけながら懸命に育児にがんばっていた頃
私も若かったなぁ~夫も髪の毛あったし(笑)
ただ、彼が小学校の入るくらいからデジカメがメインになってきて、いつか印刷しようとそのままパソコンに入れていて、データが飛んだり、紙媒体にしていなかったりしてその頃の写真があまりない事に気が付きました。
今子育て真っ最中のお母さん達、紙媒体にして残しておくのを忘れないようにしてくださいね~
子育てはあっという間
神さまから与えられた育児は大変だったけれども、とても楽しかった。
今は、これ(笑) うちの可愛い次男
デビル りゅうは、私がお風呂から上がるの待って一緒に遊ぼうと目がらんらんです。
疲れてるっちゅうの。
でも夜中に彼のお蔭で笑う事もあり、癒されてます。
コメントを残す