休日~~終了~~

今回4連休いただいてました。

まずは1日目

私の部屋のピアノがダンパーの不具合で、変な音が共鳴して気持ち悪かったのですが、調律師さんに何とかしていただくべく、お越しいただき、朝からがんばっていただきました。

お昼になっても直らないので、ご飯食べにいきましょか・・・と

関西スーパー前のカフェ フレディに♪

実はここは元生徒さんのお母さんがやっておられるところで、

私はここのお料理の大ファン

そして、現生徒さんのお母さんも働いておられます。

毎年この時期だけ、牡蠣フライがあります。

さいこーーに美味しいのですよ。

特に私が好きな細かいパン粉なので、薄付きでね。とっても美味しい。

 

 

 

 

 

 

そして、ようやく直ったのが5時前・・・

結局一日私も潰れました。。(>_<) むっちゃ悲しい・・・・

そして次の日は、コードを勉強したいという先生達で

勉強会♪ あちこちからほとんどの先生が車でいらしていただきました。

そして、お昼ご飯はやっぱりフレディ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2か月に1度くらいで開催になりました。

小人数は少人数で楽しいです~

次は、大阪、次は東京です。どれも定員いっぱいになりました。

 

そしてそして、昨日土曜日は・・・

娘がこの所忙しく、ずっと帰りが9時10時で、ヘロヘロなんです(笑)

で、逃避行したいというので(笑)

ちょうど私も同業者で、顔見知りの滋賀の先生が50歳で亡くなったという知らせを聞き、ショックでねぇ~~・・・

生きる事を考えた一週間でしたから、二人で小旅行へ行こうと言う事になりました。

小旅行イコール淡路島(笑) ここから十数分で行けるので、

ほんとに小旅行。

淡路島の先生に美味しい所を教えていただいていたのですが、

ちょっとちょっとイカナゴもう少し炊かないとあげたい人に行き届かない・・・

と悩みましたが、9時半に入荷するスーパーを見つけ、2キロ炊いてから淡路島へGO!!

なんと、鉄板焼きのステーキ、淡路牛っていうのん??

娘がおごってくれました。

ちょっとその先生の事で落ち込んでたからかな(^_^;)

それとも明日はお母ちゃんかもと思ったのか(-_-;)

そして、海辺で海を感じて帰って来ました。

さて、どっちが私でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキやさんのすぐ側の絵島という所です。

 

それから帰って、朝炊いたイカナゴをパック詰め~

 

最終日の今日は

イカナゴを垂水郵便局に持って行く。

行列なのね・・・行列なのよ。。。

そして、お昼から 娘とブラックパンサーの映画へ♪

(面白くなかった・・・残念)

夫はずっと私の税務署の書類作り

お疲れちゃん♪

あんまりかわいそうなので夕方は3人でマッサージへ行ってきました。

初日のもったいない休日というのもありましたが、まぁピアノが直ったので良いとしましょか。

さて、明日からまた一週間の始まりです~~~

 

少しずつ空いてる所にご案内しております~

本格始動は4月になります。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA