一部の方より

子供達の成長を感じて幸せに浸っていた昨日

ある一部にご出演の保護者の方からラインがありました。

1部に出演しましたが、とにかくうるさくて大変でした。

我が子が弾いたらもう良いのか、おかまいなしに

お母さん達もしゃべる、子供たちもうるさい

お土産の袋もガサガサうるさい。

こんな発表会なら、来年は出演を考えます。

と・・・

 

ショックでした。

愕然としました。

そして、会場まで降りて管理できなかった私のミスだと大きな反省をしております。

子供達はそれぞれ4カ月も5カ月もがんばって来て

あの一瞬の花を咲かせる為に精一杯の努力を積み重ねて来たのに・・・

 

袖にいると、会場のうるささはわかんないんです。

小さい子供さんがぎゃんなき するのはさすがに聴こえます。

あれ・・・と思ったら出て行ってエントランスで泣かせておられます。

でもね、それは仕方のない事、赤ちゃんを黙れっていう方が無理だもの。

ただ、その方がおっしゃるにはお母さん達もおかまいなしにしゃべってたと。。。

残念です。

来年は、部を分けようと思います。

2部、3部、4部の方のご意見はお聞きしておりません。

袖から聞く限りは静かだったと思うのですが、ご意見くださいね。

それからDVDはやはり業者を入れて欲しかったというお話しだけ

耳に入って来ます。

そのあたりのご意見もいただけたら幸いです。

来年また参考にさせていただきますが、

一部で静かに聞いていらっしゃった方には本当に申し訳なく思います。

すみませんでした。。。。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA