15年

スケジュール落ち着きそうです!

これでめでたく春が迎えられます。良かった!!

表題の15年ですが、うちの車です。

免許証とった時は20才。ダイハツミラの中古に乗っていました。(ミッション)

結婚して、数年経ったころ、ギャランを購入。ものすご~~~く大好きな車で、気に入っていましたが、

15年目のあるひ、山麓バイパスで電気系統が暗くなり、背中に嫌な汗をかきながら脱出

そして、少し走ってここなら大丈夫という所で一旦停めて・・・・

が、最後となりました。そこから三菱が近かったので、そこで最後のお別れをしました。

それから急遽、何でもいいから持ってきて~と広島三菱に勤めていた兄に頼んで持ってきてもらったのが

今のランサーです。

当時文鳥も14羽飼っていたし、母も広島にいたので、その籠を乗せて帰省する為にバンにしたんです。

唯一、ハンドルだけ皮にしたんですけど、(笑) それに兄の汗が染みています。

それから2週間後いきなり天国へ逝ってしまった兄。あれからまた15年です。

新しい車を買おうと私が言っても夫は「自転車で十分じゃ」と譲りません。

結局、車検を受けました。(+o+)

近所のトヨタに行ってもなんだかねぇ相手にされないのよね。(笑)

多分、夫の車要らないオーラが見えるんですね~~~

 

うちの駐車場に新しい車が停まるのはいつになるやら・・・

きっとね・・・最後の車ね~

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA