DVD

今日、業者の方と電話でお話をしました。

注文される方の方が多かったので、お願いしますということと

あと他 少し詳細の話。

まだお返事をいただいていない方もいらっしゃいますが、

1部を自由撮影の部にします。

業者さんの入らない部。

そして、午後から、業者さんに入っていただきます。

部の間の休憩の時間に、エントランスで映像をとって、それを入れられたらなということでした。

カメラは3つ

消費税入れて(高くなるのよね)

2500円に消費税で2750円になりますということでした。

それと、DVDを購入される方も、スマホでご自由に撮影くださいとのことでした。

動画もカメラも一眼レフもどうぞということです。(どちらの部も)

ただし、私から。

音や光が入るので、ご自分のお子さんの時に限りの撮影をお願いします。

というようにお伝えしますと言ったら

音は、舞台近くでマイクをとるので、会場の音はそんなに入らない気がしますという事と

ああいう所では、ストロボ使わない方がいいから・・・というような太っ腹な事を

おっしゃっていますが、私から禁止とさせていただきます。(笑)

音や光が無駄に入ってくるのは集中できないし、演奏者の邪魔になります。

ようするに、我が子だけの時は何をしてもOKよということです。

他の子供さんの時はお友達だからというのはNGです。

スマホがOKなので、お互いLINEなどで交換してくださいね♪

 

ですので、まだ決まっていない方は、午前中希望だけど、プロビデオがいい~~

とか、その反対の方も

DVDの注文か注文じゃないかでお決めくださいね。

 

またブルーレイがみれる方は同じ値段でやりますとのことですので、

来月、ちゃんとした申し込書をお渡しします。

 

そして、今週は麻美先生お休みです~~どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA