たらいまぁ~ヽ(^o^)丿

行ってまいりました。弾丸ツアー

6月29日(日)は息子が前日に帰って来て、引っ越し作業の日でした(荷出し)

なので、私も早々と息子よりも早く家を出発、伊勢に向かって出て行きました。

電車、近鉄に揺られて4時間弱

待っていてくださった伊勢の先生と一緒に伊勢神宮へ

伊勢1    そして、伊勢の勉強会の元締めの(笑)酒徳先生の 大邸宅で

なんとなんと、一日早い私の誕生日パーティをしてくださいました。

伊勢2

こーーんなケーキ見た事あります?私は初めてでした。

49歳、うまれ~て~は~じめ~て~~♪ こんなケーキ~みたのぉ~~♪

伊勢3

そして、ピアニストもいらしてくださってて、プロのピアニストの伴奏ではっぴばーすで~~つーゆーーを大合唱してこの年でろうそくを吹き消したのです(笑)
記念撮影~♪

その後ホテルに帰って、次の日

本番~

伊勢4

そして、終わったと同時にまたまたみなさんでハッピバースデー♪の歌と

花束をいただきました。

伊勢5

最後に記念撮影  みなさん本当にありがとうございました。

伊勢6

 

このあと みなさんでランチして、また電車に揺られ帰途に・・・

おやすみなさい。。。。

おはようございます

7月1日のあっさで~す

松山1

夫に伊丹まで送ってもらい、7時台に離陸

40分後のその先は

松山空港~~~♪

松山3

しゃべって松山2

しゃべる(笑)なんと愛媛大学の先生や学生さんまでお越しいただきました。

やっぱりコードネームの時代到来なのよね。

松山4

次は食べる。しゃべる(笑)

楽しかったなぁ

そうそう、沢山セミナーさせていただいたけど、質問ありませんか~?の問いに

「先生の年齢と家族構成を教えてください」という質問があり、驚きました(笑)

 

松山5浸かれなかったけど、道後温泉の表まで行きました。

商店街をぶらり。

そして最後の締めは

杉野先生と二人で記念写真

松山6

松山での食事会の自己紹介は「夫とのなれそめ」がテーマでした(笑)なんでやねん

ということで、とても楽しく有意義で濃密な3日間を過ごして無事帰ってまいりました。

あとは来週の福岡で、この夏は一応終了です~~

お疲れ様ぁ~(自分)

そして、みなさん、どうもありがとうございました、大変お世話になりました!!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

たらいまぁ~ヽ(^o^)丿 への2件のフィードバック

  1. chieandmusic のコメント:

    お・か・え・り~
    弾丸ツアーおつかれさまでした!
    そしてhappy Birthday!!
    怒涛の週でしたね・・・
    まあ私より若いから大丈夫だろうけど、7の倍数の年齢は体の変わり目らしいので
    お体ご自愛くださいね。

    • 折田音楽教室 のコメント:

      chieandmusic 先生 あれ。・・こっちだから消してなかったんだ。早合点(笑)
      ありがとうございます。若くない若くない、しんどいしんどい、死ぬかと思った(笑)
      次の日は、朝普通に起きて身支度して、お昼まで寝て、お昼ご飯食べてまた寝てレッスンの前まで寝てました。
      弾丸は無理です~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA