USJへ・・・

行ってきました。USJ

鬼滅とコナンが期間限定ということで、娘と二人楽しんで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま3月31日はUSJの誕生日らしく、そんなの関係ない私は何も考えずにもちろん行ったのですが

なんとなんと、12年前の同じ日娘と行ってるんです。

それがコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じ日の12年後に行ったのが、昨日!

 

 

 

 

 

 

 

 

えとね・・・

もはやおばちゃんからおじちゃんになってますね~~( ;∀;)

スマホも違うので画質の違いも明らかですね。

しかーも その間、福岡の真樹先生と神戸の三村先生と3人でいった写真も出て来ました。それもなんと3月31日 8年前だそうです~

まぁ同じ仕事なのでね、この日はお休みの教室が多いのもあって(笑)

バタービール飲んだことあったっけ・・・と思い出しても思い出せないけど

証拠写真が出て来ました。ウケル・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、娘が全部プランニングをしてくれて、私はお金を出すだけ

鬼滅のレストランもなかなか楽しいらしいよ。

と言って、そこも予約して連れて行ってくれました。

そこここに藤の花もあり、「胡蝶しのぶさんと富岡義勇さんが来ておられますので、お写真を撮られませんか?」

という事で、ちゃっかりUSJ料金のUSJ写真を撮りました。

美味しそうなお料理でしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

それがね、ちっとも美味しくない。

どうやったらこんな美味しくないエビの天ぷらが出来るねん(# ゚Д゚)

どうやったらこんなまずい味付けの肉か魚かわからへんもんが出せるねん(# ゚Д゚)

そして、どう計算したらこの値段?(# ゚Д゚) 4200円だったかな💦

というお料理でした。いやんこわい( *´艸`)

 

お昼ご飯くらい出してね。と娘には言ってたけど、あまりにも不満足だったので、かわいそうで私が出しました💦(甘い)

帰って夫が鮭チャーハンを作ってくれていましたがそれが一番美味しかった。

まぁでも雰囲気代なのはわかるけどね・・・

USJが高いっていうのはここなのよね。

文句があるなら行くなって声聞こえそうだけど(笑)

でもでも、鬼滅2回のって、コナンも、ジョーズも乗って、ハリーポッターものマリオカートも ヒロアカも観れて、満足満足!!

次はまた12年後・・・70か・・・

無理っぽいね💦

というわけで、春休みの楽しみは終了!!

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA