カワイ梅田店さまジュエにて

両手になったらコードネームでひいちゃおうがこの世に出た時に、

セミナーをしてほしいという旗を一番に挙げてくださったのが

カワイの梅田店でした。

その当時は私もまだ慣れてないし、一杯仲間からダメ出しをもらいました(涙)

でもまたそこからのお呼びがあったのです。嬉しい事です。

そして、場所は同じなのですが、とてもきれいに様変わりしていて、お店の中にジュエという素晴らしいコンサートサロンに、shigerukawaiモデルが置いてあるのです。

感謝いっぱいの気持ちを山盛りに持って伺いました。

カワイ7

セミナー会場がこういうひな壇があるコンサートサロンということで緊張しましたが、50名近く集まってくださって熱気むんむん

 

カワイ4

サプライズで、カワイの営業のお兄さんに参加していただきました。

一週間の私との連弾(笑)

彼はうちの息子と同じ学校を卒業して(うちの子よりも2歳くらいお兄さんかな)音楽が好きでカワイに入ったという熱い方ですが、なんせ我が子と年齢が近いので、息子みたいなもんですね。

わざわざ大阪駅まで迎えに来てくださって、コロコロをずっと押してくれて会社まで連れて行ってくれました。

カワイ3

そして、なんと。セミナーでランチ会(懇親会)をしてくださるという事で20名近くの方が残ってくださり、和気あいあいを美味しいお食事をしながらまたゆっくりお話が出来たのですが、この企画も初めてだったそうです。

カワイ2

そして、入り口に置いてあるグランドピアノの羽の部分に金色のマジックで

サインと日付を書かせていただきました。

光栄ですね(#^.^#)

足がどうなってるかは別として(笑)

カワイ1

 

そして満面の笑み。

大切な時間を割いて来てくださった皆さんありがとうございました。

そして見守ってくれた仲間たち、感謝でいっぱいです~

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA