1つずつこなすしかないのね~

なんばヤマハ店さまでの こけら落としセミナー

先月と今月の2回シリーズ終わりました。

日々のレッスンだけでい一杯一杯なのだけど、セミナーの準備と気分的な準備(笑)

おまけに発表会の準備がコラボして、この世のものとは思えないほどの忙しさ

これでいいのだ~~~♪ のバカボンの曲を変えて、これでいいのか~~~?と何度も頭で唱え

とにかくひとつずつこなして行くしかないと思い

皆さんからいただいたコメントに返事もろくにせず、(ごめんなさい)

プログラムを作ってくださっている阿瀬川さんと細かくやりとりをさせていただいて、

何度も何度もミスがないようにチェックしたけど、結局は阿瀬川さんの方がたくさんのミスを見つけてくださいました。

毎年のことながら、頼りになる方です。(申し訳ないです)

今日中に印刷やさんに入稿というところまでこぎつけました。

お渡しできるのは早ければ木曜日、もしくは金曜日以降になりそうです。

DVDの業者さんと、写真業者さん、舞子ビラとも話を詰めて

今日は早めに作らなくちゃと一日かけて作ったクレッシェンド、明日からお渡しします。

まだ印刷してないけど(爆)

ふーーーーーーー

そして、今はコメントをエクセルに貼り付けてます。もう寝よう(笑)

あっそうそう、若い先生からの提案で、こっちの教室とあっちの教室の生徒さんのレッスンをボーダーレスにして

先週火曜日から私の部屋で弾きあいをしています。

ギャラリー沢山の前で発表会の曲を弾く、そしてお友達のを聞かせてもらう。ということをしています。

とっても刺激になっているようです。

失敗した子は当日そこは間違わないようになるんですよね。

という何がなんだかわからない内容でした、まだまだパニック続きます。

取り急ぎ、雰囲気だけ

次~高砂?姫路だったかな 伺います

 

それと、りゅうがうちの子になって3年が過ぎました。

早いものです。忙しくて相手に出来ないのでいじけりゅうになってます。ごめんよ~~

 

11330057_832427426834888_196314046_o

11638986_832427420168222_483826243_o

11358806_831536660257298_1905536586_n

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

1つずつこなすしかないのね~ への2件のフィードバック

  1. 樫原 由紀 のコメント:

    ご無沙汰しております。
    高砂、加古川は一般の参加も可能でしょうか?
    もし可能でしたら、詳細を教えてください

  2. 折田音楽教室 のコメント:

    樫原先生
    コメント遅くなりました。
    直接メール出来たので良かったです~
    やっと返し方がわかりました(ここの(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA