休日してます。

さて、娘は無事北の国から帰ってまいりました。

駅まで迎えにいくと、コロコロを押して帰る姿はまるでガンダムが戦い疲れたような雰囲気を漂わしていました(笑)

美味しいものは食べたけど、ものすごく疲れたそうです。

日頃ね、リビングで猫と同じような生活をしているんで、人に合わせて生活するのが、大変だったと・・・ったくもう・・・(-_-;)

昨日は、母が前から携帯を変えたいという事で、それに付き合いほぼ半日潰れましたわ・・・。

母が住んでいる所が電波の入りが悪く、前からアンテナの線を繋がないと電話がブチブチ切れるという携帯の意味をなさない携帯だったので、

auからソフトバンクに変えました。auに行って番号をもらったり、ソフトバンクに行くと保険証だけじゃできないということで、また家に連れて帰ったりと・・・でもその後かかってきた電話はとても調子が良いし、音もクリアで綺麗だと大満足だと言っておりました。

そして、今日は・・・

以前、夫が調子が悪いから検査に行くと言った日に、娘も、なんかひじの所に何かある・・・痛いし、気になるから一緒に病院に行くと言って行きました。

その後、夫は胃カメラを飲み、MRIなどもとって異常なしと言われたのですが、娘もレントゲンでは何も映らないからMRIを撮りましょうと言われ、

それは一人で行ったのだけど、今日検査結果を聞く日で、私も付いて来て欲しいというので、行ってきました。

悪い病気だったらどうしようと心配しましたが、袋があって、その袋にちょっと水がたまってるような、のう胞のようなものだろうとの事でした。

あまりに小さいので、中の液を抜く事も手術をして袋ごと取る事も今はしなくていいので、経過観察という事でした。

これで、私の胃と腸のカメラから佐野病院にスタンプラリーが出来るほど行って(家族で)やっとみんな無罪放免になりました。

良かった良かった。

お昼からたまったビデオを見て、私の夏冬入れ替えをしました。

ちょっとたまったお仕事が出来て良かった~

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA