重要なお知らせ いくつか

まず、1つ

今年の発表会、会場取りミッション成功しました。

といっても、夫ですが(笑)

20人くらい集まった中、なんと舞子ビラの8月の催事で土日がほどんと埋まってしまい、最後の土日しか選べなかったようです。

そこで彼は4番くじを引き、一番の人が28日(日曜日)をおさえ、2番の人が平日、そして3番の人は28日が欲しかったようで、帰られたそうな。

で、4番で27日(土曜)を押さえた段階でみなさん、潮が引くように帰られたとか・・・(笑)そりゃそうだ。

9月、10月は運動会、11月は音楽会、12月と1月は出来るかなと思いますが、まずそこで当たるかどうかが問題ということで、

一応、今の所、少し早いような気がしますが、8月27日とさせていただきます。もちろん、自由参加です。

 

2つめのお知らせ

インフルエンザが猛威を振るっています。

学級閉鎖になっている所も多いですが、学級閉鎖になっていても本人が元気なようでしたら、来ていただいて構いません。

ただし、ご家族がなっている場合、うつっている確率が高いのでお休みをお願いしています。

狭い部屋で次から次へと小さな子供さんが出入りする場所なので、

教室で蔓延を防ぐための措置と判断しています。

ご協力をお願いいたします。

 

お知らせその3

生徒さんが土曜日を希望される方が増えていますので

新しい先生に入っていただく事にしました。

詳しくはまた♪

 

お知らせその4

麻美先生が、出演される吹奏楽のコンサートがあります。

学生は500円という格安ですが、メンバーはかなりハイレベルの方達の集団です。(笑)

コンクールの曲も数曲あるようですし、興味ある方はチケットはうちで販売していますので、担当講師にお申し出ください。

(なるべく早めがいいと思います)

EPSON MFP image

EPSON MFP image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ その5

前の日記に書いているように、有名で、信頼のおける調律師さんに

していただきたい方、午後から3時と5時が空いています。

2月10日が調律日です、おススメです~

早いもの勝ちです~

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA