今日明日でどこまで~

今日は、いつものアトピーの病院へ行き、おばあさんでもこんなに薬ないよねぇっていうくらい薬をいただき(-_-;)

お盆休みだと知っていてじーっと我慢している母を連れて

そごうへ・・・(西神の)

食事に連れて行き、帰ってからお昼寝

からの、昨日の続きですなぁ

クレッシェンド印刷しながら、コメントを掘る。

そ、あちこちから、いただいたコメントを掘り返すのです。

以前にいただいていたパソコンのコメントをいったんワードに貼り付け、無駄なスペースを削って最短にして、それからエクセルへ貼り付けます。

私のスマホに送っていただいたものは、そのままパソコンに転送してからの、その作業

ラインに送っていただいたものは、それをコピーしてスマホのメールに貼り付けてからパソコンに転送からの、その作業

あれ~~みぢかいっ っていうのは良いけど、あれ~~ながいっ

っていうのもありまして、あまりに長いのは子供たちがピアノを目の前にして、長いコメントが読まれるのをじっと待たなくてはいけないので、大変申し訳ないですが、短くしてください~~とまたメール

そして、例年の事ですが、まだ来ていないコメントもあり、請求メールをする~~~

さ~て、今年は誰が最後だろう・・・

最後の方はおしおきで、発表会でお母さんに演奏していただきます(爆)

まだまだ、ルビもつけなくちゃいけないし、作業は続きますが、私の肩と首は大変です。頭までいたくなっちゃった。

ってね、ぼちぼちすればいいものをまとめてするからこんなことになるんであって、後悔の嵐(-_-;)

明日は、接骨院かなぁ

あっお手伝いしてくれる子、もう一人お願いしなくちゃいけないんだった・・・中学生以上の子でやりたい子、いてますか?

立候補してくださいね~あと一人です。

お給料出します。舞子ビラの仕出し弁当付きです。

あ・・・仕出し弁当頼まなくちゃ

お金の計算もしなくちゃ

あ”------

リビングの掃除もする~~

パンの食材も買いに行く~~

玄関の樹も切る~~~~

お腹すいたぁ~~~~

今日はもう寝る~~~~~

明日の最後のお休みにどこまで出来るかっ

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

今日明日でどこまで~ への2件のフィードバック

  1. ポチちゃん のコメント:

    ご無沙汰です。

    フム?アトピーですの?
    「クラビオン」ってご存じですか?
    ワタイは、この夏は「クラビオン」のTシャツ4枚のローテションで過ごしています。
    アトピーにも良いそうです。
    肌触りもよく、着ごごち最高ですよ。お薦めいたします。

    アルバイトか・・・
    ちょっと忙しいから、やめときますわ。

    相変わらず、忙しそうですな~。

    お身体ご自愛ください。

    • 折田音楽教室 のコメント:

      はい、昔からアトピーでございます。
      おばさんになったら治るよと言い続けて治らないので、私はまだ少女なんだと思います。
      クラビオンですか?ググってみますね。

      アルバイト、はい、まぁそこそこな忙しさです。時間は結構な拘束時間です。
      が、おじさんはきっとお呼びでない(笑)
      準備がむっちゃ大変です。当日は見守って頭をよしよしするだけなんですけどね(#^.^#)
      それまで、あとひと踏ん張りです~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA