検査って嫌ね・・・

実は7月くらいに受けた健診で、甲状腺にのう胞があると言われました。

のう胞自体は検査しないだけで、沢山の人が持ってるし、心配ないよと言われたけど、

気になりだしたら、鏡を見たり、触ったり・・・

芸能人の方達も、そういう話が多いでしょ…癌って言葉に敏感です。

若くてもね、なるのにね・・・怖いですね・・ほんとに・・・。

そうしてるうちに甲状腺がんにかかったピアノの先生のブログを読むと余計に自分がそうなった気持ちになって、これはやっぱりのう胞じゃなくて、癌じゃないか・・・それとも甲状腺の他の病気になったんじゃないかともんもんとしているうちに息が出来ないほど苦しくなりました。

もう・・しんどいから検査をしてもらおうと思い(早く行けって話)

検査をして一週間、結果が出るまでは、生きた心地がしないのねーー・・・

そして、検査結果は「私の気のせい」となりまして、無事クリアしましたが、今度は横腹が痛い。

これは腸に癌が出来たんじゃないかと思い、いやいや気のせいだと思っても腸が痛い

レッスン中、冷や汗がでるくらい痛い時もあり、やばい・・・と思い、昨日病院に行くと

「あ・・去年検査してるね、触っても何もないし、ビオフェルミンだけでもだしとこか」

えーーーほんまですか??ほんまですか??としつこい私に、そしたら血液検査で炎症反応と、CTとる?と言われ、お願いしますと昨日受けてきました。

炎症反応もなし、異常もなし。と言われたら痛みは全くありません。

ということで、ここのサイト、更新も出来ず(笑)すみません。

というわけで、(そんなわけじゃないけど)

明日は5週目なので、金曜ですがお休みです。

土曜日は私はお休みですが、真理子先生のレッスンはあります。

お間違えのありませんように、どうぞよろしくお願いいたします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA