いろんなフレッシュマン

4月からのスケジュールでレッスン始まりました。

春休み中は前日までにお休みのお知らせをいただくと、ご返金対応にさせていただく事になっていますので(規約に書いております)

せっかくの春休み、お出かけなど、しっかり遊んでくださいね。

(当日のお申し出によるご返金はありません)

さて、募集枠ですが、

土曜日の藤井麻理子先生の

3時15分から2枠空いております。

今でしたら、ご兄弟続けて来ていただく事が可能です。

今回、他の曜日の姉妹の方など、無理を言ってバラバラになったりしたので貴重な枠となっております。

一年待っていただいた方のレッスンも始まり、フレッシュな子供達のレッスンも始まりました。

春やね~~~ヽ(^。^)ノ

さて、社会人1年生

最後のだらだら生活を満喫し過ぎて、すっかり太ってしまった娘。

私のゴムのスカートを履いて会社に行っています。(^_^;)

昨日は大阪で研修ということで、慣れない大阪に行く途中に、3日からの定期を落としたというラインが入って来ました。

本人は研修で缶詰になっているので、連絡もままならず、私が地下鉄の学園都市の駅、三宮の駅、JR三宮、大阪と全て電話をして、警察にまで電話をしたのですが、

本人は最初のミスに動揺してぐったり。

そして夜にJR大阪駅から電話がかかって来ました。

届けてくださった方がいらっしゃったようです。

素晴らしきかな日本!

小躍りしていましたが、自称ロングスリーパーの娘は9時にリビングで撃沈。

それでも朝起きたら満充電の顔をしている所が若さやねぇ(笑)

こっちは生活かき乱されてぐったり。充電しても50パーセントと言う所でしょうか。

りゅうは、リビングで撃沈してる ねーちゃんの周りをくるくる邪魔をしないように回って、寝ている顔を見てその前に座ってる。忠犬ハチ公?
「ねーちゃん・・・また遊んくれへんの・・・眠たいん?」

と寂しそうなので私が猫の運動会をさせてやる

もっとぐったりだけど、日中寂しくなったりゅうのほうが私は心配。

朝から昼間は私にべったりになってしまい、買い物さえも「どこいくん?(T_T)」みたいな顔をするのでしばらく午前中はご飯作りながら猫とまったりの時間にしてやります。

買い物も行ってないので人間が猫のご飯みたいになりますけど(笑)

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA