暇なの?

昨日は、娘と二人8時に家を出発してマイカル明石

8時45分からのスパイダーマンを観てきました。

マーベル作品・・・好きなんです。

ちょうど、13時からと15時から、麻美先生とめぐみ先生がビブレのエレベーターホール?エントランス?で

姉妹の演奏があったんです。

晩御飯の買い物して、買い物袋もって、ノーメイクだったので、眼鏡とマスクで変装(笑)

娘と一緒に聴きました。

美女と野獣とか、少年時代とか、私の好きな青春の輝きとか、30分の演奏でした。

青春の輝きは数年前、発表会で息子のフルートと私のピアノで演奏したことがあったので、とても懐かしく聴きました。

まぁ技術の差はおいといて(笑)

めぐみ先生はデジタルピアノだったので、そこが少し残念でしたが、麻美先生のフルートはよく響いてましたよ~

ほんと・・・CD出せばいいのにね。

先日の姉妹ディオのコンサートのチラシを見てくださったビブレの方が、探して呼んでくださったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を見つけためぐ先生の驚きの顔が面白かったです。

 

その後、帰って、朝から留守していたので掃除して、餃子作って、良く働きました。

夫は平日休み。(お盆休みは秋)

娘もお盆休みはいつでも取れるとのことで、わざと人の少ないお盆は仕事に行っていますが、3連休は二人でなんちゃって盆休みを楽しみました。

私、暇そうですけど、暇なんです(笑)

ただ、ここ数日のうちに爆弾が来るのでって北朝鮮から来るわけじゃなく、プログラムをお願いしている業者さんから、校正前のものが送られて来ます。

これが来たら大変です。(-_-;)

だから、それまでの休暇です。といっても今日は東大阪から来られたピアノの先生のコードレッスンしました。

仕事してま~~す。ちょびちょびね。。

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA