うわあい

ずっとずっと以前に、高校生の修学旅行に鹿児島行くと言うので、ほんっとに大人げないのだけど、お金渡すからさぁ

かるかん買って来てぇ~~~とお願いしたことがあって(^_^;)

あのね・・・あんこの入ってないかるかんってたまにスーパーで売ってる事あるんですけど、本場のかるかんはあんこが入っていないものがあるんです。それが好きで・・・

彼の荷物になるのは承知の上で、ちょっとでいいからぁとお願いしたのでありました。

はずかしげもなく、ここに書いて事があるのですが・・・

秋に、中3の子達が、鹿児島に修学旅行行くと聞いていたけど

さすがにね、私も大人

中学生には頼まなかったんだけど

にゃんと!!!

「せんせ~~お土産~~~修学旅行のお土産(#^.^#)」

と買って来てくれたのがかるかん(爆笑)

え?なんで私がかるかん好きなの知ってるの?

というと、「だってブログに書いてあったし~~~」

と・・・ありゃりゃすまぬ、、、気を遣わせてしまった・・・。

だけど、あんこの入ってないかるかんを探すのが案外大変だったみたいで、和菓子やさんで買ってきてくれました。

なんということでしょう。。。

別にね、別にあんこが入っててもいいのよ。あんこも好きだし(笑)だけどどちらかというと、あんの無い方が好きなのです。

 

そしてそして

おととい。

麻美先生の生徒さんのお母さんが

せんせ~~~~~~といって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!!

え??なんでかるかん好きなの知ってるの?

だってぇ先生ブログに書いてたでしょ~~

私、鹿児島が里だから買って帰らないわけにいかないじゃないですかぁあああ

ひゃ~~~~~~~~~~~

なんということでしょう。

ほんとに申し訳ない

ほーーーんとに申し訳ない。

いやいやまた気を遣わせてしまいました。

大丈夫ですよ~~

ほんとに必要なら取り寄せしますから・・・・

お心遣いありがたいけど、申し訳なくって・・・

すみませんでした。(T_T)

 

 

ひゃっほ~~~~いっ!!

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA