ツアー旅行?

8月もいよいよ終わりに近づいてきましたね。

私は、驚く事に今月は病院ばかり行っていました。

旅行じゃなく、病院ツアー(笑)

泌尿器科、婦人科、眼科、皮膚科、整形外科、歯科

これだけ行きました(笑)

どれも大したことないものばかり(検査もしたけど)

一番でっかい病気は、虫歯の発覚(T_T)

 

発表会前ちょうどこのくらいになると、私が今病気になったら・・・という恐怖に襲われます。

もしね、もし、当日私が倒れたり、家族に何かあったら最悪私がお休みしても、司会者さんへのコメントのまとめ用紙と

裏方で見る、足台の調整などの紙さえあれば

それさえあれば何とかなります。

だけど、みんなが詰めの練習に入ってる時に私が倒れたら代わりにやってくださる先生ってそう簡単には見つかりません。

そりゃね、麻美先生やめぐみ先生や麻理子先生が代わりにみてくださる曜日もあるかもしれないけど、私の生徒さん全てをみることはきっと不可能。。。。

だから余計に体に過敏になって、ちょっとおかしいと思ったら病院に行くのです。。。

きっと神経過敏ね(笑)

プログラムも届きました。土曜日からお配りしています。

広島の阿瀬川デザインさまに今年もお世話になり、とっても素敵なのが出来ましたよ~~~

もしもご自分の曜日までに欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡の上、取りに来ていただいた構いません。

あと、お土産の手配もしました。

今年はお菓子ではなく、悩んだ末のブツです(笑)

喜んでくれるといいけどなぁ

お手伝いしてくれる子もお願いしました。

感想を書いて入れてくださるポストも買いました(買ったんかい(笑))

あとは、多種多様の書類を作るのと、コメントをまとめる作業をちくちくとしなければいけないのと、DVD業者さんとの話がまだ残ってるのね~~

さて、もうちょっとがんばりまっす~~。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA