コメント~~~~~~!!

と毎年叫んでおりますが(笑)

今日がお約束の締切でございます。

ただ、1つお詫びがありまして、

広報誌に書いていたアドレスに少し問題があったようで、送ってるのに届かないと数名の方からご連絡をいただきました。

info@orita-music.com

が正しいのですが、どうやら info@oritaの後のハイフンが高い所の位置にあるものと見間違われるようなのです。

私的には今それを出そうと思っても出ないのでハイフンは真ん中で書いているはずなのですが、どうも見た感じは上なんです。

すみません。ハイフンは真ん中です。

それから、私のパソコンのメールに送って下さいとお願いしたのですが、パソコンメールに来たものはスマホに飛ぶようにしています。

が、ヤフーメールなど一部 スマホに届かないものがありますので、コメント受け取りました。とスマホから送ってる事が多いと思いますが、ヤフーメールはまだ確認しておりません。

紙媒体でも構いません。

ラインで送ってもらっても構いませんが、出来れば、この上のメールアドレスでお願いしたいと思います。

 

それからプログラムですが、お渡ししておりますが、お友達の分など足りない方はお申し出くださいね。少しですが、余分は見ています。

そして、発表会の当日受付に置いているポストですが、

気が付かなかったとの感想がありましたので、

今回は『ザ・ポスト』を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

だれ?やすっぽ・・・とか、ダサ・・・とか言ってるそこの人~~~~

良いんです。(笑)

本物のプラスチックのポストを買ってまいりました(笑)

それに貼り付け自由に出来るシールを作って貼ってます。

その前に感想を書いてくださる紙を用意しておきますので、

上手な子、がんばってる子、感動をさせてもらった子、などなど

色んな子に向けてメッセージをお書きいただければ大変うれしいです。

去年、4部のあるお母さんがマイメモ帳を持って来てくださり、ずっと会場内で書いてくださったものを入れてくださいました。

なので、4部の子には全員メッセージがあったんです。

もらえない子がかわいそうかもと思っていたのでそういう心遣いがとても嬉しかったですし、もらった子は、それが宝になり、連絡帳に貼り付けたりバインダーに挟んだりしています。

ちなみにそのお母さんは、前の年に息子さんに向けて書いてくださった感想が嬉しくて、みんなにも書こうと思ってくださったそうです。

強制にするつもりなどは全くありませんが、お友達や、お友達じゃなくてもがんばった演奏だと感じた子には一言メッセージを入れていただくと子供たちも力になると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA