明日からお休みです。

本来なら、8月の末をお休みにして、3回レッスンになる所ですが、今年は発表会があったので、9月の末にお休みを回しました。

すると、中学生のテストだったり、自然学校だったりとお休みがちょうどよかったようです。

たまたまうちの娘もお盆休みを取るのがいつでも良かったので、私のお休みに合わせ、今週1週間お休み。

夏が終わったので夫の仕事もひと段落、いつでもお休みがとれるのでお休みをとってもらい・・・・

 

私と娘は水木とディズニーランドにいってきま~~~す。

1泊2日ですが、バケーションパッケージなるものを知り合いのJTBのお兄さんから購入

なんと、にゃ~~んと20年ぶりでございます。

旅行が好きじゃない、お尻の重たい二人

ディズニーに関してなんの知識もないおばかが2人

さて、どんな旅になるやらですが、何にもわからないまま、アンバサダーホテルをとりましたのよ。
テニス肘という診断を整形外科から受けて、その分で保険が降りたんでございますのよ。それでいってき~~マンボっ♪

その代わりずっと手は痛いんでございますのよ。

時々レッスン中に「いたっ(~_~;)」とぼやいてるのはテニス肘でございます。

ちなみにテニスなんぞはしておりませんし、何もしてないけど、いってみれば50肩のようなもの(肘だけど)

去年 夫がなって、長く痛いと言っておりました。

B型の二人、行き当たりばったりでいったい何がのれるのか、何がみられるのかさっぱりわかりませんが、こんなところで遊べるのも年齢的に最後かなぁと思います。

娘もね、彼氏がいたら私となんて行ってくれないだろうし。

そして、夫もお休みをとってくれたので

これは「猫のおもり」でございます。

りゅうたんが不自由で、寂しい思いをしない為の要員

それとアッシー要員(古い?)

これで完璧♪

そして私はいつものようにフットワークが重いので

今頃になって、う~ん・・・家でゆっくりしたかったと後悔してるんでございますのよ。

履く靴も無いしねぇ・・・困った困った。。でもお金はもう払ってしまったので、この際、楽しんでまいります。

では、みなさま、良い休日を♪

あ・・・

不本意にドアを開けると、短パンにTシャツの変なおじさんが出てきて・・・「ありゃ・・今日は休みやで」って言われるのでご用心(笑)

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA