空き時間と新しい先生と猫と

私の今の生徒さんにまずお知らせです~

火曜日の7時から二人枠空きました。

変更のご希望ありましたら、お知らせください。

高校生になったお兄ちゃんがもっと遅い時間に移動されました。

今月は私の時間を調整中でございま~す

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

山下先生の生徒さんは、

金曜日だけですが、予定の枠 ほぼいっぱいになりそうです。

あと数名でパンクです。

午前中来ていただけるフルートの生徒さんも募集いたします。

彼女、フルートで学内一の卒業です。

著名な先生にもたくさんついてお勉強されているので、間違いないです。

全て私存じております(笑)

ちょっとやってみたいと思われる方は私のフルート(中学の時にフルートしてました(笑))

お貸ししま~す(笑)

また、彼女のフルート、ピアノ演奏聴かれたい方は水曜日のサン〇ルクにどうぞ~

両刀でしているそうです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてクイズ

ウォーリーを探せ

 

908978_451453444932290_395468060_n

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリー見えますか?

 

ズーーーム

907309_451453821598919_460544007_n

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとズーーーーム

911993_451453861598915_1855498846_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA