ゴーーーールデンウィーーーーーク!!

やっと・・・やっとゴールデンウイーク突入しました。

4月は新しく来ていただいた山下先生の生徒さんを募集します。

と書いた途端、もうね、どなたが何をいつお話を聞きに来られるんだっけ?

というくらいパニックになり、日頃のレッスンに輪をかけ私の仕事量が増え、

しかも、たまたま同じ名前の方に「この間来ていただきましたよね?」というような失礼なメールを送ったり・・・とご迷惑も多々ありました。すみません。

もう、歳やね~・・・

やばいぞやばいぞと思っていたらヘルペスになり、もっとやばいぞと思ったら

昨日から膀胱炎の症状・・・出た出た(~o~) キャパ越した(~o~)

身体ボロボロになりながらやっとやっとなだれ込むように突入したゴールデンウイーーーク(#^.^#)

今日は、大阪のツインタワーでやる家具フェアに行ってまいりました。

結婚して25年、家が新しくなっても我慢していたテーブルを購入しようと以前から狙っていたもので、4人家族なのになぜか6人用・・・もうね、ここまで我慢したんだからいいんじゃないかと、元々転勤族なので、ろくな家具を持っていなくて、安物の家具に囲まれて来ましたが罰は当たらないと・・・(きっと)決めて帰りました。

来るのは一か月後ですが・・・家を買って2年 やっとテーブルが新しくなります。

ソファーも欲しかったけど、我慢我慢。ピアノも買ったしね(涙)

そして、昨日オープンしたグランフロント?梅田のですね・・・

服でも買いたい所でしたが、元気もなく(^_^;) スタミナもなく・・・お金もなく・・・

でも、そこで生きたマネキンさんを見ました(笑)

生きたマネキン

 

 

 

 

 

 

そりゃとても美しい外人さんでございました。

買い物って言っても、膀胱炎の薬を飲んでるものだから、夫にいう事は「トイレ」ばかり(^_^;)

しかもどこ行ってもトイレの待ち人数が多いから余計膀胱炎になるってばっ

でも、無事帰って来れました。

昨日このサイトを作ってくださったロジップさんにお願いして作っていただいた名刺が届きました。

名刺かくし

 

 

 

 

今まで名刺って自分で作ってたんですけど、素敵なサイトを作ってくださったついでに

両面印刷で作っていただきました~~(#^.^#)

明日はホームセミナーです。

30日は、KPA主催の大阪でのセミナーにこれを持って伺います~~

 

ってゴールデンウイークもちらちらと仕事をします。

でも今日は久しぶりに時間におわれず、ゆったりと時間を過ごしました。

 

生きたマネキンさん

おばさんのニーズは無いもんかね(^_^;)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA