りゅう祭り日記、そして新しいもの・・・

実は去年の今日、りゅうが我が家の家族になりました。

私が柴犬と育って、言葉にはならないものをたくさんもらった経験があるので、

うちの子供たちにも犬か猫を飼ってやりたかった。

子育てで一番後悔したのは犬か猫を飼ってやらなかったことだと思っていたんです。

でもね・・・もう子供たちも大きくなったので、あきらめていたのですが・・・ショップで 出会いがあったんです。

まさかの猫ちゃん

この年齢で飼うのは勇気が必要で、悩んで辞めて悩んで辞めてを何度も繰り返し

それでもショップに3回通ったのは初めてだったので、これは『縁』だったのでしょうね。

連れて帰ったらそりゃもうメロメロで

ryuねんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうくんが欲しいものぜ~んぶ買ってあげる♪

親ばか炸裂

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日

 

 

 

 

 

 

 

起きてもかわいい

8月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ててもかわいい

8月1日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼がかわいい時に私は大きな仕事を請け負ってしまい、

なかなかかまってやれず、仕事の邪魔をしに来ます。

でも可愛い

9月2日1

 

 

 

 

 

 

 

ときど~~き、生徒さんの要望があれば、りゅうがレッスンルームに出現しますが

何もしないと解ってる子にはもう完全に安心してお腹を見せます

大きくなっても可愛いもので・・・(笑)

12月3日1

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って家の中を走り回って、止まってる瞬間に撮った写真

いたずらっこの顔も可愛くて

調子ノリ中

この子がいるからがんばれて

この子がいるから癒されて

この子がいるから明日が楽しみで

そんな生活に変わりました。

そして、一年後の今日、また新しい出会いがありました。

6.

 

 

 

 

 

 

 

すっかりでっかくなったりゅう

ついでに態度もでっかくなって

「何々~~なんでここがこんなに広いの?何か来るん?」

はい、結婚して26年

色々家族の成長を見守って来てくれたテーブルとお別れして

新しく来たのはこれ

6月9日

 

 

 

 

 

 

おやぢじゃないよ。ダイニングテーーーーブルッ

新しい家になっても我慢して古いのを使っていたのですが、これも素敵な出会いがあって

本日搬入

4人家族なのに6人用

パソコン教室じゃないよ(笑)

これで、また家族の思い出と歴史を紡いでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA