コロナめ(-“-)(-“-)

あれ・・・なんだか忙しい( ;∀;)

しかも・・・コロナがそこまで迫って来た感満載で

気もそぞろ・・・

さてどうする!!

と、昨日テレビのCMに流れたダイキンの新製品に目が留まる

ウィルスを殺す・・?ん?

ダイキンのストリーマはね、コロナ禍になってから、新しいフィルターを買って

使っていましたが、もうこの空気清浄機自体、7年は使っているんですよね・・・。

でも壊れてないし・・・でも新しい方がきっと効果は高い

でも、どっちにしてもウィルスは見えないのよ。。。

今のでも十分じゃない?

いやいや、でもきっと新しい方がウィルスを沢山やってつけてくれる。

もう藁にもすがる思いで、夫に相談すると、買えばいい。今使っているのは自分の部屋に持っていくから・・・

あああああああ・・・また捨てられないおじさんの手に渡るのか

しかし・・・もう背に腹は代えられない。

粗大ごみの収集部屋になっている夫の部屋はみないことにしよう。

と4月26日発売の予約販売を二つぽちりました。

金額的にはね、ぴえん ですよ、ぴえん・・・

だけど、これで特に小さい部屋で教えてくれている先生達、そして生徒さんたちの

感染リスクを抑えられるのであれば、買うしかないのよね。

少しでも安心できるレッスンが出来るのであれば・・・

いつまで続くかわからない。専門家によっては2週間後には落ち着くという前向き発言もあるみたいだけど、ここはね、ポジティブではいられない。

来週には入るかと思います。ぽちっとしたときに売り切れていなければ・・・。

ウイルスや菌の抑制性能を高めた『UVストリーマ空気清浄機』を新発売 | ニュースリリース | ダイキン工業株式会社 (daikin.co.jp)

コロナめ!(-“-)

 

そして、セミナーの準備で・・・

思いのほか かなりたくさんの方に受講していただくことになったのですが

窓口が3か所くらいあったので、データを作らねばなりません。

そして、これから振り込み先をお伝えして、入金確認して、zoomなのでアドレスもお伝えしなければなりません。

リアルタイムの受講もあればアーカイブの方も沢山いらっしゃるので、

中山きんにくんのように「どっちなんだい!」という文章の方もいらして(笑)

パニックになりながら、

そして、クレッシェンドを書く(笑)

 

そんな合間に母に☎すると、

「お弁当を頼みたいから、あんたがしてよ。」と・・・

「へ?なんでよ、自分でしたらいいじゃない。」

「だって・・・☎でのやりとりが出来ないから・・・」

こんな人じゃなかったんですけどね・・・

私も忙しいのもあり、

「☎のやりとり・・・今やってるじゃないの、住所をメモッたものを見ながら☎してください」

と突き放す・・・

すると「わかった・・・自分でする」

今 誰が先に逝くかわからない時代・・・もし私が先に逝っても生きて行かねばならぬ母の事を思うとね・・・

何が正解かわからないけど、お母さん、今私はちょー頭パニックなの( ;∀;)

そして、合間にクレッシェンドを印刷する・・・

なんだか・・妙に忙しい・・・

とバタバタしていると、猫が私のストーカーをする。

なんでぇ??お父さんもお姉ちゃんもいるじゃない~~

忙しい私をみて余計に甘えたいのか・・・

4歳児?

と、今度は彼に付き合う・・・

そして合間にクレッシェンドをたたむ。

 

まぁ~~忙しい日曜日でございました。

コロナめ!(-“-)

これは違うか・・・(笑)

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA