プロフィールetc

放射線の16日の治療も残すところあと4回となりました。

月曜日から金曜日毎日が2週間続いたので、やはりしんどかったですね。

どういう風にと言われたら説明に困るんだけど、左だけのピンスポットで放射線を当てるという事は、元気な細胞も殺してしまうので、なんだか多分そこに集中して、

身体の中の救急隊員が総動員でかけつけてる感じです(笑)

なので、身体のバランスが悪くなり左半身の凝りが酷くて上下の歯が痛くて噛めなかったり、だるくなったりとしましたが、あとは休日を何個か挟んで終わりなので少し楽になります。

この間看護婦さんが「がんばってますね。季節は進んだものね♪」と言ってくださいました。

ステキな言葉です。

そう・・・ん?と疑われたのが6月29日夏の始まりでした。

それから秋の入り口まで来ましたもんね。

入院する前に行った美容院に先日行ってきました。

6月以来髪を染めてなかったのですが、今の所私は白髪が少なくて、すじ染めをしてるくらいなんです。だからまだ良かったけど・・・前髪が長くてうっとおしかったのですっきり♪

人間っていつどうなるかわからないもんだなと思ったので、

7年ぶりにプロフィールの写真をとって、今日データをいただきました。

さて、どれにするか悩んでFacebookにアップしたところ、圧倒的に多かったのが1番、

次が3番、そして最後が2番でした。

さて、皆さんはいかがでしょう。

背景は鬼除けに藤棚をバックに♪

では一番の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番は方向を変えて♪

私的には顔はこっちが私かなと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番はレア写真ですよ~~~人気投票 ナンバー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がカメラを向けたので、思いっきり顔の筋肉の脱力をした瞬間芸です。

ピアノは脱力がポイントです(爆笑)

 

 

さて、このシルバーういーーく、やっと初孫と初対面を果たしました。

書くなと言われてるので、報告だけ(笑)

楽しい休日をお過ごしください~~

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA