季節の変わり目

久しぶりの更新です。

車であちこちブイブイ走らせているんだろうと思ってるあなた。

ぶっぶー(車だけに)違いましたっと。

ちょっとね、調子がわるぅございました。

1年に、2,3回こういう事があるんですけどね、

頭が重たくて、めまいがして、ちょっとだけ気持ち悪くて時々耳がキーンとする。

下腹も痛くて、子宮がん検診に行ったり、膀胱炎かなと泌尿器科へ受診したり・・・

確かに全部車で走らせたけど、合間に母を歯医者さんに連れて行ったりと

そんなこんなでバタバタしておりました。

頭が重たくてめまいがして、耳鳴りも時々してという時には

はた接骨院のはた先生にお世話になります。

ようするに、ここ1週間毎日どこかの病院で午前中がつぶれておりました。

はた先生プラスずっと前に病院からいただいている

自律神経の薬があるので、それを飲んでます。大体1週間くらい飲めば治ります。

ここ数年こんな事があるので、もともと自律神経は弱いけど、更年期障害っぽいものかもしれません。

私の場合、まだ「これが更年期障害だ~~~」っていうものは現れていないのですが、

もしかしたらこれがそうかもしれません。

あ・・・イライラして子供を怒るような事はありません(笑)

なので、レッスンは普通にしておりました。

ただ、薬が切れるとふわ~~んっとめまいがするので

なだれ込むように3連休に入りましたが、昨日と今日は家事をしながら

広報誌と、発表会の申込書と来年のカレンダーを作っておりました。

どうにかこうにか作れたので、印刷して来週からお配り出来ます。

今回の発表会は、

演奏前のコメント無し、記念品無し、受付無し。お見送り無し。

とかなり、無機質なものとなります。

感染対策の為ですが、まだ出来ないよりはましですね。

この春に予定されてた同業者の方は中止にされた方が多かったので・・・

今回も感染者は増えていますが、なんとか、感染対策をしながらであれば

開催出来ると思っております。その事を詳しく書いています。

あ・・・記念品はこちらで用意しないので、いつもより1000円安くなります。

明日は印刷物との闘いです(笑)

インクってどうしてあんなに無くなるんだろう(笑)

 

PS,母を車に乗せたら、どれどれと後ろをみたり、「タイヤもホイールも大きいねぇ」

だそうです。さすが元車屋の女房、最近の若い子より色々詳しい85才(笑)

もひとつ

冷房かける日があれば床暖つける日もあったこの一週間の床暖猫

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA