発表会の準備

お月謝袋に入れる広報誌に、今月は(先月は)
発表会の申込書を入れました。
お名前、曲名 ご意見・ご要望をお書きくださいと・・・

最近の子供たちの名前は複雑なので、念の為に書いていただく事と

『ご意見・ご要望』の所に何か書いてくださるかなぁと思って

今回はお聞きしてみようと思ってそんな枠も作ったんです。

きっと、あの人と一緒の部にしないで。とかその逆とか(笑)

早く帰してほしいとか、そういうご意見があるかなと・・・思って書いたのですが。

今日レッスンが終わって、さて、まとめよか・・・と出したら

なんと。。。

余分にお金を入れてくださってて、返金は結構です、先生赤字ですよ

とか(笑)

ものすっごく大変だと思いますけど、どうぞよろしくお願いします

とか・・・

練習不足のミスと、沢山練習したけど、その時運が悪くてミスをするのとは違います。

ベストを尽くしてほしい、それだけです。と書いた広報誌のネタに、強く共感します!!と書いてくださってるお母さん・・・

いつもプログラムをたくさんいただきますが、うちは少なくていいので、よそのお宅に回してあけてくださいとか・・

 

紙をまとめながら書類にチェックしながら、うるうるした私でございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

こんなお母さんに支えられ、励まされ、力をいただいています。ありがとうございます。

お金はお返しします(余分な分ね)赤字になりそうだったら、もっと値上げしますから大丈夫です(笑)

さて、プログラムをそろそろ組まないといけません。

悩む悩む~~~~

あの子の前にこの子は・・・厳しいかなとか・・なんて思うかなとか・・・

考えてたら・・・ほんとに

 

くじにしたい(-_-;)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA